【お知らせ】

「STOP劉備くん!! リターンズ!」は都合によりしばらく休載いたします。
次回更新につきましては、改めてお知らせいたします。

楽しみにしていただいている読者の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

第81回

中山靖王・劉勝くんこと、景帝がいてこその劉備くん。もし、劉備くんの売出し文句に使われただけ(?)、とはいえこの方がいなかったら三国志の歴史も変わっていたかもしれませんね。

 

口が裂けても

言えない秘密

言わぬが華の

名シーン

 

相変わらずのコロナ禍で鬱々とした日々を送ってるという方も多いと思いますが、「白井式三国志」の如くコロナ禍も笑い飛ばしていきましょう!?

 

 

▶この続きを読む ビューワー(Actibook)が開きます。 『STOP劉備くん!!リターンズ!』
キャラクター人気投票 結果発表!!!
最新コミックス 「STOP劉備くん!! リターンズ!」
第5巻、絶賛発売中!!
第1〜4巻も好評発売中!!!
白井色全開!の「STOP劉備くん!!リターンズ」のLINEスタンプが好評販売中です! 使って笑って、あなたのLINE画面を劉備くんワールドに染めちゃおう! 上のバナーをクリックするか、右のQRコードをスマートフォンで読み込んでLINESTOREの「STOP 劉備くん スタンプ」購入ページにアクセスしてください。

 ●次回配信は2021年6月20日の予定です●